ラブラブエイリアン新木優子と4人のイマドキな女子と宇宙人との会話

ラブラブエイリアン2地上波でも放送されるんですね

ラブラブエイリアン宇宙人と同居することになった女性たちの日常について描かれていますが、宇宙人と同居することって普通に考えてありえないですよね(笑)

なので私は、どういうストーリーなのかとすぐに興味を持ちました。
主演の新木優子さんを始め、4人のイマドキな女子と宇宙人との会話の内容がすごく面白いです。
私は女ですが、ラブラブエイリアンを見ていて、リアルな恋愛感や考え方について共感できる部分もあったので、見ていて楽しかったです。

「ラブラブエイリアン」の原作が面白いので、是非他の友達にも勧めたいと思っています。エイリアンも登場しますが、なんと言ってもこの物語の要となるのは女性陣の本音トークです。女性にしてみたら、分かる分かると思うような話がテンポ良く繰り広げられているので、つい笑ってしまいます。

エイリアンは小さくて可愛いので、我が家にも来て欲しいなと思いました。地球の食べ物が美味しくて居座ってしまうところが何とも可愛いキャラクターです。

ラブラブエイリアン2動画1話、2話、3話無料視聴2018新木優子FODドラマ