大人の土ドラ「ミラーツインズ」4月13日放送(第2話)予想や感想

4月13日放送フジテレビ 大人の土ドラ「ミラーツインズ」(第2話)

刑事から殺人事件の逃亡犯になった圭吾

今季のドラマで唯一見ていたのは、フジテレビ 大人の土ドラ「ミラーツインズ」です。キスシーンが話題ですね、初めてこのドラマタイトルを聞いた時は何のこっちゃ?と思いました(笑)私自身、最近の大人の土ドラはあまり見ていなかったので、今回たまたまTVをかけていたということもありましたが、大人の土ドラ「ミラーツインズ」なかなか面白かったなという印象を受けました。キャスト名も皆さん演技派の方ばかりで、個人的に倉科カナさんの役どころが好きです(笑)「ミラーツインズ」兄弟間で小さい頃から比べられ、勇吾(藤ヶ谷太輔)はエリート。圭吾(藤ヶ谷太輔)の弟。「ミラーツインズ」1話を見ていて感じたのは、兄弟間の嫉妬がこれからどんな風に展開していくのか気になります。

「ミラーツインズ」見逃し

勇吾が誘拐された20年前 田島誘拐事件に関わっていた可能性がある二人の不審な死。シーンがたくさんありましたが、普通兄弟一緒の仕事・職場の方が珍しい事なので当たり前な事なのかはわかりませんが、あんな風にされちゃうと正直弟としては気持ちが良いものではないですよね。

圭吾から連絡を受けた里美(倉科カナ)は自分の失敗・失態は自分自身でカバーしなくてはならないあっさりいとも簡単にしちゃうのですから。私にも姉がいますが、実際姉妹間の関係があんな感じだったら絶対に耐えられません。

尚更女同士なので余計に嫉妬に狂いギクシャク・ドロドロしそうでゾッとします(笑)「ミラーツインズ」ドラマの展開としては、そんなドロドロ泥沼化しそうな所も見どころだったりするのかもしれませんが。

そして、何よりも気になる倉科カナさん演じる役どころ。あのあっさりサッパリした性格はなんだか視聴者として見ていて気持ちが良いです。ギクシャクしている兄弟間にどう絡んでくるのかが楽しみではあります。

大人の土ドラ「ミラーツインズ」2話以降も見守っていきたいと思います!

「ミラーツインズ」まだ見てない人は

大人の土ドラ「ミラーツインズ」見逃し配信